【5月9日(土)】
「Kenny Dope In Tokyo 2026」@MIDNIGHT EAST(渋谷)
「BOB SINCLAR」@CÉ LA VI TOKYO(渋谷)
「OCTAGON 7th ANNIVERSARY SPACE92」@SEL OCTAGON TOKYO(六本木)
今週はKenny DopeにBOB SINCLARですか……往年の世代にとっては白・黒たまりませんな。Kenny DopeはMASTERS AT WORKでのageHa以来かな。つい先日、ある人からMASTERS AT WORKの貴重なお話を聞いたばかりなのですごいタイムリー(その話も近日インタビューで紹介するかも!)。BOB SINCLARといえば雑誌時代に何度も紹介したな〜。キラキラしてたな〜。今度、もう一度見たいあの人!的な記事もやってみたい。
そして動画は……ごめんなさい!もう人気者だからいいや〜ってチェック不足、今までちゃんと見てなかったよJOHN SUMMITさん。Coachella最高でした!!!!! もう最初の2〜3曲で持ってかれた白×ナウなハイブリッド。ハードハウス的な感じもありつつ、めちゃくちゃストレートでマッチョな王道系。この系譜は久々かも〜。来日して〜!!!!!!!!!!
